もうすぐハロウィン | スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

スピリチュアルカウンセラー佳美のブログ

日々の暮らしの事や 皆さんにも あるあると思うような鑑定でのアドバイスなどを綴っていきます!

職場では明日 少し早いハロウィンパーティーをする予定です


今までは しなかった事を今年はする予定


職員含めて皆で仮装します爆笑


私はワリオの帽子とうんちのステッキを持ちメガネと髭をかけますおばけ


パンプキンケーキハロウィンも作って お菓子すくいとビンゴゲームやら 楽しみですウインク


皆 楽しんでくれるといいなぁ


家ではしないんやけどね


子供もそんな歳でもないから


ハロウィンが終わったら


クリスマスパーティーが控えてるのよ〜


大掃除もしなきゃいけないし 忙しいです💦