ビジネスって愛なんだ | ユキちゃんブログ

ユキちゃんブログ

ユキちゃんのブログ




頭の中が起業でいっぱい!!笑



かなり右往左往している
山野邊ユキです!笑




いや〜




何かを自分1人で0→1でやるって
めちゃくちゃ大変なんだと
身に染みて体験しています笑い泣き
(でも楽しい)




とりあえず、母線をInstagramへ
変えたので、こっちは日々の
自分が思うブログ的なこと
書いていこうーーーーー!



と。



それが…やっと…やっと、決まった笑い泣き





これだけでもスッキリ!!!






何をどこで書くかって
私の中ではかなり重要で、





当たり前だけど…、
そのSNS媒体との【自分の相性】もあるし.
そのSNS媒体とそこで何を書くかっていう
【書いていくこと】との相性もあって
これらを色々と頭の中で考えてるときは、





色んなものが散らばっている
全く片付いていない汚部屋に
ずーーーっといるような感覚で
めっっっっちゃくちゃ
ストレスフルでした!泣き笑い





そこからは
とりあえずは解放されたー魂が抜ける



旦那さんからの少し早めのバレンタイン♡





実は今、人生で初めて
ビジネスというものを
学んでいまして…




これがまた深い!!!!




こういうビジネスのこと、
全く知らずに、1人大海原へ出ようと
していたのかと思うと…
自分が恐ろしい不安不安不安






営業職をしていた人が起業に最適!と
言われる所以も、やっとなんとなーく
理解出来てきたくらいのレベルの私。





『本当によくこんなんで起業しようと
思ったな!泣き笑い』と毎回の講義を聞いてて
思うわけです。






『え?マーケティングって何???



何かの印つけることだっけ???』



『いや、それはマーキングや!!!笑い泣き




ってな感じの1人ノリツッコミを
やるくらい、





それぞれのワードは
一度は聞いたことはあるけど
意味が全くわかっていない単語ばかりで、




最近めっきり使っていなかった左脳を
フル回転させて日々学んでいます。






ビジネスを学んで1番の気づきは
『ビジネスって愛だったんだ😳』ってこと。愛




実は私、ずっとビジネスって言葉が
大嫌いで…。笑






何でかというと、
実家の父が会社経営していたので(今も)
仕事終わって家に帰ってきてくると
仕事の話しとお金の話ばかりする
父だったので、(今も)





そんな話より、私の話を聞いて欲しかった
幼少期の私はビジネスとお金の話しが
大嫌いになりました…ネガティブ






『でもそれだと私、絶対豊かになれんじゃん!!!!凝視





と思いっきり三河弁での気づきを得たので、
ビジネス学び出したというわけです。





そしてビジネスを学んでいるうちに
『ビジネスって愛だったんだ…!』
って気づいたら、





父はとても愛情深い人だったんだという
気づきにも繋がって
なんだか泣けてきました。





今まで親孝行的なことは
あまりしてこなかったけど、





コレから先のちょっとした夢は
父が生きているうちにビジネスの話を
私が出来るようになって
父と2人でお酒を飲みながら
ビジネス話に花を咲かせることです。





これが父には1番の親孝行に
なるんじゃないかな〜と
思っていますニコニコ