藤森神社 2024.6.25 | にょろにょろ日記

にょろにょろ日記

お絵描き、ハンドメイド、ゲームが大好き。

好きなことを好きなように書いてます。

火曜日に藤森神社へ行ってきましたにっこり








ここも紫陽花が有名らしい。










あと馬も?(笑)








お稲荷さん。








友達がいい感じに撮ってくれたニコニコ








七福神。








友達が隣に並んで八福神なろかな
言うてたわ(笑)




紫陽花見るのに500円いりました。
紫陽花見れるところが2ヵ所あって、
500円で両方いけましたにっこり








でもほとんど終わりやったわ(笑)












一つだけちょこんと咲いてた(笑)
















結構スカスカだった…








湧水かな?
ペットボトルに汲んでる人おった(笑)








もぅ1ヵ所はさっきの反対の道のところ。














ムラサキクンシラン。












紫陽花はこの花の形が一番好き。












終わりかけ昇天










一部だけ頑張って生き残ってた(笑)










奥の建物がなかったら良かったのに。








ちょっと来るのが遅くて残念やったわ(笑)
紫陽花は中旬までに行かなあかんな。




ランチも藤森で食べましたにっこり








カレー久しぶりに食べたから、
おいしいのが更においしかった(笑)








ラッシーめっちゃおいしかったわ!!
友達が冷たい牛乳飲むとお腹壊すって言うから、
友達のももらって2杯も飲めた目がハート




めっちゃおいしくて700円よ!!
素晴らしすぎ!!
このご時世に700円で食べれるとこなんて
ほぼない!




ただ本のチョイスが気になった(笑)








『胃を切った人の後遺症』




なんかこわい(笑)




紫陽花また来年リベンジしようと思いますにっこり