VMCセミナー レポート2 | 30代OL ナチュラルライフ

30代OL ナチュラルライフ

自己投資好き!女磨き、読書、などなどマイペースの日記。

VMCセミナー


ホメオパシー入門 レポート2


黄色い花 免疫 黄色い花







免疫はVanilla先生のブログを拝見しているだけで


知識はついてきました。


ですが、生の講義を聴くとやっぱり理解度が違いますね。





免疫が弱いと すぐに風邪をひく。治りが遅い。


と言うのはよく聞きます。





子供より大人のほうが治りが遅いのは


大人のカラダは カラダのあちこちで弱っている部分ドクロ


あって免疫たちが 1つのウイルスに対して全力で


立ち向かえないからだそうです。





子供はカラダの中で弱っているところは


まだありませんから


ウイルスがやってきたら 全員出動~メラメラ でウイルスを


やっつけパンチ! にかかります。





免疫を高めるというのは、まず自分のカラダの中の


弱っている部分を1つずつ無くしていくことも


大切なのですねビックリマーク





全員出動~ でガンガン熱メラメラを出してウイルスをやっつけましょパンチ!