作品撮影 | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。




秋からの久々に作品撮影です♡


今回は春のテーマにて
白をメインにイメージして
メイクはまたまたこれは
大人キレイなモードですルージュはーと

目元もラインで少しきつい印象を
出してみましたぷっ






マイブームの三角もちょい入れつつ(笑)


いかがでしょうかハート②












自分の目線とかやっぱりどんどん
先々を見ていかないといつまでも
ずっと止まったままでは
新しいものも自分のものにはならないしねぷー





今回もいい感じな1枚きらきら
お勉強できました笑








今度はかわいい夏の作品でも撮りたいなぷっ







yuki