♡充実♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。







        


 

最近23歳を迎えました誕生日ぱちぱち


みんな楽しくワイワイしているLOODYスタッフハート


1390646767554.jpg


(久々のプリクラww)




いやぁ~

ありがとうございましたぷっ





親や職場の仲間、友人に支えられ、助けていただきながら
日々こうして自分を自分らしくさせていただき本当に感謝ですなく

ありがとうございますきらきら


歳を一つとるたびに自分の考え方や、人に対しての思い方、見かた
友達との会話の変化、意見の交わし方。

仕事でも責任感の重さ、信頼、自身の成長...

目に見えるように変わってきます。


不安との戦いもあり、成功をつかむ時もくると思います。





そんな中にいる自分をやっぱり進むべき道に導く手を
差し伸べてくれるのは自分の周りに携わる人々。




ほんとに大切にしなければならない存在。





素晴らしい素敵な人たちに出会えてこれたことが幸せですハート




そしてこれからもっとたくさんの出会いがあるんでしょうね^^


自分の人生楽しみはーと



こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致しますきらきら



2014-02-13-13-49-38_deco.jpg
yuki mari



2014-02-07-00-05-42_deco.jpg

20140207_120508.jpg
tomoe martha yuki










最近ちょっと遠出して楽しいことを追求~




気分転換には最高ですなびっくりマークワラ