♡ご紹介♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。





だんだん暖かくなってきて春服でふら~っと
出歩きたい季節になってきましたね(^O^)/


夏に向けて女子はこれから大変な時期に突入ーヽ(´o`;





てことで、以前にもご紹介いたしましたが
In the veil からHIPKISSが
当サロンLOODYにて販売開始いたしましたドキドキ




最近では日本でもようやくHIPのケア用品が
あちらこちらで出てきてますね~


海外セレブの間では当たり前に注目されていますが(=゚ω゚)ノ












△HIPKISS パーフェクトセット△

クリニカルジェリー  
ブライトアップシート 4
モイストジェルパック 4
デイリークリーム


こちらは全てつくセットです

ff

セットで買うと¥8500





△スペシャルケアセット△

ブライトアップシート 4
モイストジェルパック 4

1ヶ月の集中ケア用品♡
セットでかうと¥3800

こちらはお手頃なんで使いやすくおすすめセット(^^)







△デイリーセット△

セットでかうと¥5000



→→ホームページGO





個別にも購入することができるよー(=゚ω゚)ノ




興味があって、女子力高い子は必見♡



1度はおためしあれ~




yuki