♥ハロウィンナイト♥ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。







今年こそはの仮装がやっと実現きらきら


みなさんハロウィンナイト楽しんでますか?👏

今年は平日が本番ですが
この土日、仮装する人たくさん
いそーですね笑kiss





てことで今年は…


 



私たち(笑)








私(笑)




一回死んでるだろと言われましたが
裏設定は2年間、夜勤続けてきた
結果の姿…となってます笑












記念に(笑)








こんなメイクまでやってますLOODYハート②

クオリティー高すぎて可愛さ0で
リアルさ100でていますが




ご要望に対応したハロウィンメイクいたしますkiss





今年もまだ間に合う!
楽しみましょーハート②











yuki







Android携帯からの投稿