♥メニューご紹介♥ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。


またまたご紹介でーす笑

前回も紹介しました

トリートメントカール
という名の

まつ毛カール盛り kiss 



 




《器具はこちらを使用》



△▼▲▽△▼▲△▼▲▽△▼▲△▼▲▽△▼▲△▼▲


side

IMG_20131019_2.jpg 


front

IMG_20131019_3.jpg 





△▼▲▽△▼▲△▼▲▽△▼▲△▼▲▽△▼▲△▼▲



私たちSTAFFは毎月していますw


まつ毛パーマと何が違うかって…

美容液成分が入っていますので
毎月毎月する事に
丈夫で長いまつげになってきますハート


私なんて下まつげも伸びてきました笑



そしてナチュラルでビューラーで
あげた時ぐらいのあがりかたですきらきら





いまは育毛の時代ですからいたわってあげましょう盛り はーと 




LOODYにて¥1890
他のメニューと併用していただくと¥1575

で、ございますはーと 








△▼▲▽△▼▲△▼▲▽△▼▲△▼▲▽△▼▲△▼▲



IMG_20131019_232731.jpg 


この本にも書いてありましたハートハート 

65ページにて / 美の魔力!まつ毛は大事なところきらきら

体の割合からすると、何百分の一の小さな部分ですが、
他人の目に付きやすい部分なのです盛り

鏡を見るたびに美意識がキープされますきらきら 


まつ毛は女性の品格。
マスカラつけすぎは注意しましょう。








yuki