♡コスメ紹介♡ | Make♡UP

Make♡UP

ブログの説明を入力します。







最近購入しました

コスメたちルージュハート薄い赤













CLINIQUEラッシュパワーマスカラ




初めてクリニークのマスカラ使いましたが
かなりのびるタイプきらきら
コームも少し細めタイプなので
綺麗にまつげにフィットハート
下まつげも塗りやすく
オススメのアイテム☆-( ^-゚)vてへ









CHANEL  STYLO YEUX WATERPROOF




こちらはペンシルライナーですha-to
も~何本目ってぐらいリピート
してるアイテムきらきら
硬すぎずしっかり書けるびっくりマーク
そしてにじみにくいのがいいハート










スターオブザカラー




最後にこちらha-to
ファンデーションになりますきらきら
下地要らずのタイプで艶肌アイテム
本来は撮影や映像にも使ってるアイテムで
ホントにこれ便利ルージュハート薄い赤


防腐剤などが入ってないから
お肌にもとってもいいハート薄い赤
変にいっぱい塗るよりもこれひとつで
綺麗なお肌が手に入りますよ~てへハート














yuki



Android携帯からの投稿