ロックショック、ベイビィー! | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

 

今日の裁きは・・・😢

 

親方様:おヌシ、HbA1cの値があがっておるではないか!😡

手下 :申し訳ございません。(T_T)

 

親方様:申し訳ないでは済まんのじゃ。 解っておるのか、おヌシ?

    この値は立派な罪人じゃ!

手下 :十分に解っておりますが・・・モグモグ

 

親方様:解っておるのにこの結果は何じゃ?

手下 :実はこの2週間ほど色々ありまして・・・モグモグ

 

親方様:問答無用!😡 数値を見ろ!

手下 :はっはっ、申し訳ございません! (;_;)

 

親方様:謝って済む問題ではない! お前は即刻

    クスリ倍増の刑だ!💊💊

手下 :何卒、それだけはご勘弁を。

 

親方様:おヌシは、前回もそう言ったではないか!

手下 :申し訳ございません! 次のご面会の時までに努力して

    体重を下げてまいりますから・・・

 

親方様:まことだろうな? おヌシを信じてよいのだろうな?

 

手下 :誠でございます。信じてくださいませ。

    次回の結果で値が下がらぬようであれば、クスリ倍増の刑

    喜んでお受けいたします。

 

親方様:よし、おヌシを信じよう。次回が楽しみじゃのう、

   わっはっはぁ~😀

 

手下 :はぃ、頑張ります(;_;)/~~~

 

 

おおよそこんな感じだった。ヘモグロビンA1cの値が0.3上昇。7.0台に突入

 

これヤバイよな。

 

こんなに努力してもこれだよ、絶対に遺伝性だな!と思うよ。

(確かに、JDとの再開で嬉しさのあまり暴飲暴食、これが原因なことは確かだ)

 

 

という訳で

 

また3ヶ月の試練が課せられました。

 

はぁ~、何でこんな体質に生まれたのだろうか??????

 

親を恨みたくなるよな。

(そのうち、我がJDからも吾輩が恨まれるのだろうか?  医学の進歩を願うしかないな)