3月の終わり | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

 

早いなぁ

 

もう3月が終わる。JDが戻ってから3日。

 

やっと相方と2人だけの刺激のない退屈な日々に慣れてきた。

 

今日のお昼は、久しぶりにインスタント!

 

浜松のスーパーで見つけた「富士郎」

JDの話だと、静岡では結構知名度が有るらしいが、ここ山形では売っているのを

 

見たことがない。

 

物珍しさも有って購入!!札束グッ

カロリーと塩分は、素晴らしく体に悪い(*^^*)ブー

(カップラーメンの塩分、これほんと下げてくんないかなぁ~)

 

 

お湯を入れて5分

カップにデカデカと書いてるだけはあり、キャベツ大盛り

 

後入れの調味油をいれるとすごいニンニクの香り、うまそうである。

 

そして、麺は太麺

 

いただきま~す

 

あら!意外とうまいではないか・・・塩分が少なければもっと良いのだがそれは我が好み。

 

豚骨醤油、出汁が効いていてGooD!

 

麺のモチモチ感は他のカップ麺では味わえない食感。

 

スープは流石に飲めずほとんど捨てたが、にんにくの香りがもったいなさの心残り。

(こんなの飲んだら血圧アップドクロで死んでまうわ~)

 

 

 

さ~て、今日から春らしい天気と気温が続く予報。

 

明日、走ろうか!🚲️

 

今日はこれからコストコ買い出しの運転手ドクロ、その後自転車のメンテだな。

 

では、いってきま~すグラサンハート