浜松1 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

3月20日から浜松へ

 

未明に山形を出発し、東北自動車道を南下。

何回か休憩し、東北自動車道最後の休憩を「羽生PA」

 

ここから先は「首都圏中央連絡自動車道(圏央道)」を通り、東名高速へ

 

最初の立ち寄りは「清水漁港」

 

 

当然ここ下矢印下矢印下矢印で昼食

ショッピングモールは大賑わい!!

 

そして昼食に選んだ店は「海山」

 

オーダーしたのは「渡し舟御膳」

美味しかったです。大満足!

 

満腹のお腹を抱えて、夕方無事JD宅へ到着。

 

 

待ち構えていたJDは、「岐阜タンメン」の夕飯リクエスト

 

ラーメンでイインカイ? そう聞くも、一旦決めたら後へは引かない頑固娘。

(相方曰く「あんたにそっくりだな。この性格」と嫌味を言われショボショボとラーメン屋へ)

 

まさか、ラーメン王国山形から来て浜松でもラーメンとは・・・ガーン

 

オーダーは当然「岐阜タンメン」+肉増量のトッピング

これが思っていた以上に美味しかったので、思わず替え玉を注文。

 

満足、満足ラーメンラーメンラーメン 大満足

 

 

 

 

長旅の疲れ、帰宅後バタンキューふとん1ふとん3 その日は終わった。

 

つづく