久しぶりの雪 | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

今日は降った!雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

相方がイビキをかいている時間に我が家の除雪。ピリピリ

 

そして通勤ランニング

 

 

通勤途中の状況(1)

 

通勤途中の状況(2)

そして、夕方また除雪。

 

今までの少雪にどっぷり浸かり、除雪筋力が衰えたこの体にはちょっとキツイぐらいの降雪。

雪雪雪

 

夕方除雪の状況(1)

気象庁の発表では 米沢の積雪量42cm

(ん~それ位はあるな)

 

夕方除雪の状況(2)

 

 

夕方除雪の状況(3)

チョットお疲れ気味

 

 

 

そして、今晩はその疲れを癒やすためにUMAくん

こうなった!宇宙人くん

 

 

 

イカン!平日の飲酒は・・・物申す

 

掟破り。

(平日の飲酒は控えようと心に決めていたのだが、意志の弱い男であるチーン

 

この除雪で歩数は7336歩!

(これ、ただ歩くだけでは無いからな!スノーダンプを押しながらの歩数)

 

疲れるわけだ

 

 

そしてたった今の状況

分かりづらいが今だ雪止まず

(結構降ってます)

 

どうやら明日も朝から激しい運動になりそうだネガティブ

 

ま~これで健康維持できたら、良し!とするかぁ~😒くるくる

 

おやすみ~