仕事納め | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

いや~今年の仕事も今日で終わりだねぇ。

 

今日は朝から事務所の掃除。

 

午後からは、仕上げ!

 

新年の準備も終わり、ちょっと早めの休憩。😌ホッ

 

 

 

 

仕事は3時で切り上げ、買い出しに。😂

 

明日からは、お家の大掃除。そのための洗剤やらクリーナーやら

 

相方は、29日まで仕事。

 

「お前は一日早くから休みになるんだから、家の掃除終わしておけよ キメてる

 

業務命令ハッ(ほとんどパワハラ状態だな)

 

 

初詣では「この生地獄から脱出できますように 神社バイバイねー

 

はぁ~~ぁ あと3日、頑張ろう     グーびっくりピリピリ   

                     おーっ!拍手飛び出すハート