ついに・・・さくら | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

マウンテントレイル。
ゆっくりとしたペースで山中の自然や動物とたわむれ、驚きと感動
無理せず、楽しく、マウンテンバイク・トレイル。
マウンテンバイクの新たな楽しみ・・・あなたにも

今日のお昼、また近くの公園でさくら観察。

 

これ、どう?

 

明日だと思わない、開花。(相変わらず、ピンボケで申し訳ないショボーンスマホ

 

全てのつぼみがピンク色に染まり、咲くぞ~~~~と言っているかのよう。

 

明日、吾輩は、勝手に、桜の開花宣言を行うつもりだ。

 

ついに、この東北の地にも春が~桜桜桜桜桜桜桜桜

 

けっして、生ビール や 日本酒 や お団子 を待ち望んでいるのではないぞぉ。煽り

 

花粉キラキラも徐々に少なくなってきて、マスク無しでも外出できるようになってきた。

 

つ🏔いに、我がシーズンも開幕か    桜自転車歩く

 

 

雪の降らない地方の人は、雪国の人が迎える春の解放感音譜 解かるかなァ、解かんねえだろうなァ。

 

兎に角、楽しみなのだ、これからのシーズンが・・・桜 チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄 ハチ カエル ⛰🏔

 

ポタリングに行くか~