雪灯篭まつり | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

3年ぶりに、雪灯篭まつりが開催され、すごい人だった。

雪灯篭まつり

 

雪灯篭まつり

コロナで自粛を余儀なくされた日々、イベントもなく、外を歩くことすらままならず

 

少しずつ溜まった欲求が、ここで爆発したかのように押し寄せる人々。我々もその中に・・・

 

この人混みを見ると、

やっぱり、気づかないうちにみんな欲求不満になっていたんだな、とつくづく思った。

 

 

その後、2時間飲み放題コースへ!

 

しんどかった。もうこの年では、2時間は辛い。

 

若いときには、2時間では物足りなかったが・・・

 

居酒屋の飲み放題にシニア90分を企画、出来ないかな?