どうづるかなぁ~、休みの土曜日は | 山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山と 写真と 自転車と - MTB林道トレイル日記

山野の自然・・・MTB
車やバイクでは絶対に感じられない自然
自転車ならではの視点、嗅点、そして静寂
伝えたい・・・自転車で

土曜日の天気は晴れそうだ。

 

でも11日の土曜日は、わが町の『雪灯篭まつり』

雪灯篭まつり

 

こんな幻想的な夜景を見ながら

友人と、久しぶりに外飲みを計画。2時間飲み放題コースを予約済み。生ビール生ビール生ビール生ビール 日本酒日本酒日本酒日本酒

 

でも夕方から出発だから・・・・

 

 

それまで、スキーにでも行ってこようかな???🎿

 

 

 

先週は張り切りすぎて、リフト40回以上乗った。(1日券で十分にもとがとれたな爆  笑

でも、そこは年寄りの冷や水、筋肉痛が今も続く驚き (だいぶ回復はしてきたが・・・)

 

 

でも、スキーに行きたいと思うことは、スキ何だな、多分。(恋をしたような気分ラブ

夏の自転車と同じ。ラブ

嫌いじゃないから乗れるんだよな、自転車スキー???も。

 

 

次に乗ってみたいのは○○○。  何だと思う?

 

 

湖に浮かべて・・・・(お○な ではないぞ!)