#50 グランツーリスモ7のお話~シャパラル 2Xタイムトライアルでの衝撃リプレイの感想~ | YXXの公開日誌

YXXの公開日誌

ゲーム、模型、昔の思出話について綴っています

X(旧Twitter):@yxx0105

 通算50回目のグランツーリスモ7のお話。今回はシャパラル 2X VGTを使ったオンラインタイムトライアルのちょっとした感想です


 デイトナ・トライオーバルでのタイムトライアルですが、初めてトライした時はシルバータイムでした。その後トッププレイヤーのリプレイを見たら驚愕。コースリミットオーバーすれすれでずっとインベタで走っているのを見て「こんなの真似できるわけない」と思ってしまいました




 それなりに真似して35秒781を出せましたが、何とかゴールドタイムの範囲内に収まりました。このままゴールドをキープして2億貰えたら嬉しいですね


 今後は現在行われているTS020 GT-Oneを使ったタイムトライアルにトライしていこうと思います



4/4(木)追記:ゴールドタイムで終われました。40242位でした