#51 グランツーリスモ7のお話~TS020の富士タイムトライアル~ | YXXの公開日誌

YXXの公開日誌

ゲーム、模型、昔の思出話について綴っています

X(旧Twitter):@yxx0105

 早速TS020 GT-Oneを使ったタイムトライアルが開催されていたので参加しました






 カラーリングはいつも通りのリバリーに仕上げました。自分で作っておきながらこの99年式のTS020は純正のリバリーの方がかっこいいと思います

 余談ですが、フロントライト下のカバーを外せることに最近知りました




 結果は1分33秒007で4984位。何とかゴールドタイムを出せました






 前回のGr.2のマシンを使った富士スピードウェイでのタイムトライアルの時も言いましたが、このコースの最終セクターがどうも苦手です







 何度もトッププレイヤーのリプレイを参考にトライしていきました






 何度もコースリミットを外しながらプレー。前回のGr.2でのタイムトライアル含めて100周していると言っても過言ではありませんが、なかなか上達せず






 好きなレーシングカーなので、最終的にゴールドタイムの範囲内に収まったので安心しました


 

おまけ:2018年に行ったツインリンクもてぎ(現モビリティリゾートもてぎ)で撮影したTS020 GT-OneとR390 GT1