#4 アオシマ 高橋啓介 FD3S RX-7 18巻 SSR戦仕様~完成~ | YXXの公開日誌

YXXの公開日誌

ゲーム、模型、昔の思出話について綴っています

X(旧Twitter):@yxx0105

 完成までの工程です

 ボディの艶出しが終われば、あとは残った小パーツと窓枠を塗装するのみ


 テールランプの塗り分けが苦戦しました。マスキングを慎重に丁寧に心掛けて塗り分けていきます


 ホイールは説明書だとどのカラーを使えば良いか書いていません。なので、Ex-シルバーを塗った後、外側をマスキングしてタミヤのガンメタルを塗装。仕上げにEx-クリアーを塗装しました




 これで啓介のFD3Sは完成です。リトラクタブルは開いてあると見映えが良いですね

 今回は全体的にサクサク作業を進められました。同時にミスも何度か起こしてしまったので、いつかリベンジしたいですね。前回のタミヤのGRスープラと比べて作業時間が早く終わった気がします