#6 スマブラSP やっとケンでVIP復帰 | YXXの公開日誌

YXXの公開日誌

ゲーム、模型、昔の思出話について綴っています

X(旧Twitter):@yxx0105

 やっとケンでVIPに復帰しました




 2年ぶりのスマブラSPだったので、VIPはもう無理かなぁと思っていました。一時は負けまくって650万台まで落ちた世界戦闘力でしたが、今夜は途中から調子が良くなったので、そのままVIPを目指しました。無料期間が終わる30日までに戻れて良かったです






 オンライン対戦での直近十試合の勝率と、キャラクター使用数


 今後は違うキャラも使ってみたり、4年ぶりにスイッチ版ゼルダの伝説 夢をみる島をプレーしたりしようと思います