HAPPY BIRTHDAY !! | 福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

健康にかなり自信があった福に・・突然の癌告知!
なかなか受け入れられないケド憎き癌を退治することしか考えてない福の入院生活を綴ります!
また美味しいもの食べたい!
またオシャレしたい!
欲望をパワーに代えて日々の癌撲滅日記です!

本日は福の誕生日、


いつもであれば、事前にプランを練って福をどう驚かそうか、福はどんなふうに喜んでくれるだろうか、アレコレ考えて楽しいイベントなのだが、、、、


これといってイベント感のない24日は、何とも切ない。


心なしか、福の写真の顔が今日はいつもより笑って見える。