もうすぐ1年 | 福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

健康にかなり自信があった福に・・突然の癌告知!
なかなか受け入れられないケド憎き癌を退治することしか考えてない福の入院生活を綴ります!
また美味しいもの食べたい!
またオシャレしたい!
欲望をパワーに代えて日々の癌撲滅日記です!

福が旅立って、もうすぐ1年が経過しようとしている。


この1年、何をしていたのか、どう過ごしてきたのか、なんだかあまり覚えていない。


福と過ごした日々は昨日のことのように思い出される。



世の中には、私と同じような境遇におかれてしまった方は大勢いると思うが、どう考え、どう過ごしているのだろう?


どう気持ちに折り合いをつけていくのだろう?


何か方法があれば教えて欲しいくらい、、、



現在進行形でガンをはじめ、様々な病気と闘っている方とその家族や恋人、そして友人達、

大変な状況であることは間違いないが、今生きていてふれ合えることが羨ましい。


自分のためもあるが、自分の近くにいてくれる全ての方のために、健康でいるための努力をするべきだと常々思う。