色々と思いだす今日この頃、 | 福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

福のブログ 〜癌なんかぶっ潰してやる!!〜

健康にかなり自信があった福に・・突然の癌告知!
なかなか受け入れられないケド憎き癌を退治することしか考えてない福の入院生活を綴ります!
また美味しいもの食べたい!
またオシャレしたい!
欲望をパワーに代えて日々の癌撲滅日記です!

昨年の今頃、福がガンであることが分かり、精密検査~入院の準備をしていた

毎日が激動で、暑かったかどうかもよく覚えていない


あれからもう1年も経つのか

まったく信じられない


今日はお盆という事で、福の実家に立ち寄ってきた


福のためのお盆の用意、何それ?

正直そんな行事、したくない


まあ、そういうわけにはいかないのだが、、、


この1年、毎日福の事を考え、想い、生きてきた

相変わらず何故?の連続


きっと一生こうなんだろうな


まあそれもイイ

ずっと福と一緒にいるつもりなのだから


昨年の明日は、福と花火を見に行って、来年も見に来ようね、と約束した日

見に行けなくて悔しいな


夢でもいいから、一緒に見に行こう

寝て待ってるよ