二月突入! | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです\(^o^)/

もう2月になってしまったね!

明けましておめでとうをしてから

早くも一ヶ月ヾ(・д・`;)

一月は何か自分的に

ダメな月だったわ(._.)









そういう時もあるよね。









とりあえず高校生活の授業も

全て終えて昨日まで

卒業試験があり無事に?

終わりました(●´ー`●)









これから自由登校に

入ります( ・ิϖ・ิ)

一年の時は凄い羨ましかったけど

いざ自分たちがそうなると

やっぱり寂しいよね(つェ⊂)









自由登校は教習に通って

免許を取りに行きたいと

思います(`_´)ゞ









んで31日でゆうちゃんと

付き合って三ヶ月経ちました(*ノдノ)










んまいろいろありましたよ!笑

喧嘩ってわけぢゃないんだけどね?

ムカつく時だってあるし

もう知らない!!!!

って思う時もあるけどさ

ちゃんと話せばちゃんと聞いてくれるし

どうしようもないうちを

見放さないで居てくれる。

たくさんの事あるけど

大好きなわけでこれからも

うちららしく馬鹿やって

楽しくいきたいと思います( 。-_-。)ε・ ) チュッ










I Love You..♡




iPhoneからの投稿