遅くなりましたが! | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。












明けましておめでとうございます鏡餅









気づけば2013年に入って

7日も経ってるんだよね(´-ω-`)

ホント月日の流れって

早いわ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚









冬休みに入ってからは

毎日用事入ってて

バイトやダンスやパーティー

彼氏さん…

どっかしらに出かけてて

フルでお家に居た事はない[みんな:01]









去年の冬休みより

大分充実していた冬休み[みんな:02]









楽しかった(●´ー`●)[みんな:03]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04













一月は頑張って頑張って頑張って

頑張って頑張って…泣

頑張って教習に通って

免許を取りたいと思います!泣









後はバイトを掛け持ち

しようと思ってます( ̄^ ̄)ゞ










頑張れ自分!!









でわ!!

最後の冬休みは教習のおかげで

テンション低いまま

終わりと見せかけて

夜はダンスなのでテンションを

あげて行きたいと思います(`・ω・´)

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09













iPhoneからの投稿