お出かけ☆ | ふうかたんのブログ

ふうかたんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんわ\(^o^)/









昨日は久々にゆうちゃんと

お出かけに行って来ました(´-`)♡









11時くらいに集合して

軽くお昼食べて車に乗れる事になって

そっからドライブ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

photo:01










何か最初乗った時照れ臭かったのと

かっこよかったのは本人には

内緒って事で…[みんな:01]










国一通って近藤ナビで

テラスモールに向かって

無事着いたし駐車も出来て

お買い物(`・ω・´)









珍しく欲しいものがあって

買おうか迷ったけど

今度町田に行くしひとまず

我慢してポーチが欲しかったし

可愛いのがあったから

それはお買い上げ♡♡

photo:02











ゆうちゃんの買い物もして

時間だったし帰宅コースで

途中に湘南平に寄り道[みんな:02]









天気悪かったのが難点よねww

今度は晴れてる時にねww

photo:03



photo:04











帰りは西湘バイパス乗って

帰ってきて途中まで送ってもらい

バイトに行って来ました!!








車運転するの二回目で

しかも長距離初だったらしいww

半日運転お疲れさまです○┓ペコ

ありがとう٩(◦`꒳´◦)۶










久々に遊んで楽しかった♡

うちの我が儘を聞いてくれて

本当にありがとう(・ω・`)









今度はバレンタインの時かな?

町田の時かな??





iPhoneからの投稿