また延期 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

昨年第一弾が出て、3月までに全3部作がそろうはずだった倉方フランス語講座シリーズ。

残る2冊の発売が延期されてばかり。

予定では今月末に出るとなっていたのに、2は9月に、3は12月に発売延期となりました。

急がないからいいですけど、

こうなんども延期になると、果たして本当に発売されるのか不安になります。

しかも楽天ブックスでは、予約さえできない状態。

たしかにそれほと売れるとは思えないけど(笑)、予約すらできないなんて。

出版社の都合なのか、著者の都合なのか。

まあ気長に待ちます。忍耐力はあるほうなので(笑)。こうなったら意地です。