ライブWEB授業レポート提出 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

明日の12時までが期限ですが、明日の午前中は時間がとれないので、さきほどライブWEB授業前半のレポートを提出しました。


後半は28日に授業があります。

参考文献読んでおきたいけど、オンライン授業の小テストや、単位認定試験にむけての勉強、その他フランス語の勉強などしたいことはやまほどあるし、掃除や部屋の整理などもたまっているし、録画も山のように(笑)。

ラジレコやCaptureStream でダウンロードしたラジオ語学講座、先日発売になった杉田先生の「現代ビジネス英語2024年夏」など、録音、ダウンロードしたファイルもどっさり(笑)。


なのに、

雑誌「ふらんす」7月号が発売になったので買ってきました。これにも音声ダウンロードがあります。

以前のようにその号だけ高くなってもいいから、CDつけてくれたほうがありがたかったんですが、今はCD再生できる機器を持っていない人のほうが多いのかな。






カフェドクリエです。



KFCです。