映画「ディア・ファミリー」 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は上大岡へ映画を見に行きました。

作品は「ディアファミリー」。
間際だったので券売機で買い、劇場へ入ったら予告編の最中でした。


上映中のためかちらしはなかったので、ネットの画像です。





これは映画館のポスター。
日曜日の昼間ですが、ガラガラでした。テーマが重いからか、人ごとなのか。

実話をもとにしているフィクションだそうで、原作本もありますね。
あとで本屋によってみてみます。


カフェムジです。






上大岡の映画館は久しぶりだったので迷ってしまいました。何度も行っているはずなのに。

帰ったら昨日送稿した面接授業のレポート見直し等、勉強する予定です。

ありがたいことに(?)夫は休出で遅くなりそうなので。