結局 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

眼鏡市場へ持っていきました。

最初の数分は正常に充電できているという緑点滅だったので、信用されませんでしたが(笑)、やがて右のみ赤点滅したので、メーカーに問い合わせてくれました。

その結果、結局はメーカーでみてみないとわからないということで、

新しい充電器を眼鏡市場に送ってもらい、それが届き次第、手持ちのを返送して修理対応するということになりました。

メーカーに送ってしまうと、戻ってくるまでの間、補聴器が使えなくなるからです。


補聴器ではありませんが、右はしばらくみみたろうを使おうと思います。しくみが違うので違和感あるかもしれませんが。



お隣桜木町まで一駅で電車賃もったいないのと徒歩でどのくらいかかるか試してみたくて歩いてみました。

思ったより近かったです。

カフェレクセルです。






このあと図書館に寄ります。