充電器のエラー | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

補聴器の充電器で右だけ赤点滅する状態が一向に改善されないので、明日眼鏡市場に持っていきます。


ついに(?)「battery low」の音声がするようになりました。

充電されていないわけです。

左は異常がないので、補聴器自体の問題かもしれませんが。

まだ購入してから1年も経っていないので、無料で製品交換だとは思いますが、取り出せない充電式はこういう点は不便ですね。順調にいっていれば、交換の手間もコストもある程度はかからないので楽ですが。

電池式だと頻繁に交換しないといけないようでコストがかかりますからどっちもどっちですかね。


あじさいが咲き始めました。





今日は天候がよくないので、

義母宅のあとは自宅でテレビ見たあと、ジョナサンで一服しています。


今年の夏も暑くなりそうなので、古いエアコンを買い替えたいのですが、
作業スペースの確保をしないと(笑)。これには夫の協力が必要だし。
電気代は上がるけど、下手にケチって体調崩したら元も子もないしね。

まだiPad Air 5の分割払い分の支払いが残っているので出費は痛いですけど、
来年からは年金のみになりますます大変になるので新規購入はできるだけ今年にしようと思っています。