そんなに使うかなあ | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

適宜モバイルルーター使うなどしていますが、モバイル回線のギガが足りなくなって追加で買うことが多いです・

なくなると、アプリを開くのに異常に時間がかかるようになるのでわかります。

プランの見直しをしたほうがいいかもしれません。


バッテリーの持ちとともに、こちらも気にしながらスマホ使わないと、ですね。


さて、今日はいつものように朝日カルチャーセンターでフランス語でした。

元記事が日本の新聞社のだったので、

昨日図書館で該当記事をコピーしてきました。訳す授業ではないですが、内容理解の一助でした。


タリーズコーヒーです。




帰りは少し余裕があったので、
駅(JR)構内のBecksで。普段は使わないのですが、JRでも帰れるので。


夕方眼鏡市場から充電器が入荷したとの連絡がありました。

今朝も変わらず右は赤点滅していて、フル充電はされず、装着してから5時間くらいで「Battery Low」の音声がしました。

明日は天候よくないようですが、回復状況次第では午後にでも行こうと思います。