またもや筆記具を忘れて | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

いつものように朝日カルチャーセンターでフランス語。

なのに、ペンケースを持っていくの忘れてきてしまい、隣接の世界堂で最低限のものを買うことに。

こういう積み重ねがあふれかえる結果なんですよね(笑)。


配布資料が紙でアナログ、書き込みたいから筆記具は必須なんですよね。


有隣堂で「3ヶ月でマスターする世界史」6月号とふらんす6月号を買いました。






今日のお昼はスタバにしました。






明日は文京学習センターで面接授業。
何もかも放り出して向かいます。