すっきりへの道は険し | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は遠出の予定はないので、午前中はリビングに散らかっているモノの整理を少しだけしました。いや、少ししかできませんでしたと言った方が正しいですね(笑)。


本にしても文房具にしても持ちすぎなんですよね(笑)。

pc周辺機器も同様で、ハブやUSBメモリー、充電器がいくつも出てきます。

いまはクラウド保存なのにね。キーボードやヘッドホンも無線だけでいいのに電池切れ。充電切れが怖くて有線のも持っていたり。


シャープペンの芯も山のようにあります。一つに10本くらいは入ってますよね。なのに何十箱も出てきます(笑)。


そんなわけで、今日の昼は家で。


一服はkeyscafeで。



リュックインバッグ出てきました。

果たしてどこまで片付くか。