再び寒くなった | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

また寒くなってしまいましたね。

今日は午前義母宅で、ローソンへ昨日のメルカリの出品物を配送しにいったあと、歯医者と漢方薬局でした。


メルカリ配送は、ローソンでなくても他のコンビニでも郵便局でもいいのですが、ローソンだと楽天チェックができるので。1ポイントでも獲得は獲得ですよね(笑)。


不要品は、

フリマアプリで売れそうなものは出して、あとは処分するしかないですね。



そんなわけで今日は家で。



そろそろ印刷教材届くかなあ。
勉強時間、つくらないと。