久々にメルカリに出品、売れました | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

昨晩から今朝にかけて少々調子が悪かったのですが、日中はどうにか回復しました。

来学期の印刷教材郵便局持ち込み日が

3月15日となっており、今週末までには来るでしょう。


それはさておき、久しぶりにメルカリに出品したところ、売れました。

貴重な収入源です(笑)。

ipad air 4/5用のLogicool combo touchなのです。トラックパッドがついているのはいいのですが、いかんせん重いのと、なによりストレスだったのが、文字入力が刻印通りにできないことと縦置きで使えないのが不満でした。





読みおわった本もたくさんあるのですが、販売手数料が10%引かれ、

少額だと送料の方が高くついてしまうので、書籍・文具の出品は躊躇しています。


藍屋です。



こぶしが咲いていました。


こちらは桃ですかね。

最近は義母からの電話が頻繁にかかってきます。どうにか勉強時間、確保しないと。