一式届いた | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

義母宅から帰宅後、ポストに郵便局からの不在票が入っていて、宅配ボックスに入れたとありました。

中身はもちろん、


放送を見られないし、Radiko配信も今月で終わりだし、我が家では番組表はいらないんですけどね。どうしても欲しければ書店で手に入るし(笑)。

新規の放送授業はこれだけですが、このほかに再試が1科目と面接授業が3科目にオンライン授業1科目があるので、それなりにハードだと思っています。

私が今一番心配なのが、オンラインでの面接授業の時に義母から電話がかかってこないかということ。
一応この日は電話に出られないと伝えるなり、貼り紙をしておくなりしますが、現在でも貼り紙していてもかかってきていますからね。
しつこく言うしかないか。

久しぶりに桃菜にしてみました。
5品コースで。




セゾンカードのPayEasy入金も済ませました。