NHK英語テキスト4月号 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

毎月14日はNHK語学講座英語テキストの発売日。

ラジオビジネス英語が新作なのと、杉田先生のムック本が出たので、買いました。



ジョイナスの有隣堂で買ったので、
ローゼン以外での相鉄ポイントが付与されました。楽天Edyで決済。
同じ有隣堂でも楽天Edyは店舗によって使えるところと使えないところがあるので、ややこしいですね。
テキスト代もずいぶん高くなりましたね。

成城石井で買って、朝日カルチャーセンターの自習席で食べました。

語学講座の録音はたまる一方なのですが(笑)、少しずつ消化してファイル整理しないとね。