回線不具合? | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

CaptureStream2で、NHK語学講座をダウンロードしていますが、今日は、できませんでした。

 

アプリの不具合かと思ってらじれこでもやってみましたが、やはりできませんでした。

 

時間をおいてやっても同じ。

ひょっとして、と思って、大元(?)のらじるらじるのサイトへアクセスしてみても、聴けませんでした。

 

どうやらサイトに不具合が発生しているようです。これではどうしようもありません。→その後、こちらのブラウザの問題であることが判明。キャッシュをクリアし、設定をリセットしてユーザーログインからやり直したら解決しました。

YouTubeなど他の動画は再生できていたので、わかるのが遅くなりました。

 

昨日別のパソコンでダウンロードしておいてよかった。

 

今日は寒いので遠出する気にはなれず、近所のスーパーでお弁当買って

家で食べました。