鎌倉芸術館 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は鎌倉芸術館でコンサートでした。大船に行くのは久しぶりでした。



私は芸術は美術も音楽ももっぱら鑑賞専門で、描くのも演奏もおそらく幼稚園児以下のレベルでしょう(笑)。
唯一、華道だけは大学生から社会人だった頃にやっていたので、一応はできます。

始まる前は隣のイトーヨーカドー内のタリーズで。


終わってからは少し歩いたところにあるデニーズで。


合間にタブレットみていたら、放送大学の図書目録が2024年版に更新されていたので、ダウンロードして、25年発行予定のページをみてみました。
ここをみると来年度で閉講予定の科目がわかるんですよね。

来年度2学期の履修計画の参考になりますね。ってまだ一学期の科目登録期間中なのに(笑)。