映画「窓ぎわのトットちゃん」 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は上大岡で映画をみてきました。

作品は


原作は出た当時読んだはずですが、覚えていないことも多かったです。
まだ公開されたばかりですし、内容を書くのは諸々の権利が絡んでくるので控えますが、黒柳徹子さんご一家のお人柄がよくわかる作品だと思います。

どういうわけか、入場時にデリバリーのクーポン券くれたのですが、私は使わないんですよね。
また上映前にAuスマートパスの宣伝してますけど、シネコンに行く頻度を考えると、そこまで使わないんですよね。

チケットは向かう途中でスマホから購入していて、入場時にかざすだけ。
平日だから直前に券売機で買ってもいいんですけど、確実に自分の望む席を得るにはなるべく早いほうがいいと思いまして。

モスバーガーです。



ドトールです。