追加となるパターンも | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は朝日カルチャーセンターでフランス語2コマでした。

冊子に載っていなくてなくなるのかと思っていた2つめの講座ですが、今日サイトをみたら掲載されていたので、

開講するようです。あとから追加になるパターンもあるんですね。

ともあれ、よかったです。

今日は、その2コマめの講座の先生のクラスを受講している方々とOTTIMOで恒例の女子会(?)でした。






少し早めについたので、ドトールで時間潰してから行きました。


14日はNHK英語テキストの発売日。
季刊となった杉田敏先生のテキストも出たので、買いました。
季刊だから、次が出るのは3月、我先に買うことはないんですけどね(笑)。音声ダウンロードしても聞いていないし(笑)。