久しぶりに | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

今日は久しぶりに緑園都市へ。

なぜだが無性にキーズカフェに入りたくなって。





フェリスがある割に、飲食店が少ない緑園都市です。閉店してしまった店も多数あります。ファミレスはありますけど、チェーン店だからほかにもあるし、わざわざ緑園都市で、とはなりません(笑)。
そんな中、キーズカフェは私の行動範囲においては他ではみたことないので、行く価値あり(?)かと思いました。

窓際の数席以外はPC作業も勉強もOKみたいです。
だから、安心してブログ書けます(笑)。