面接授業2日目 | maplesatoのブログ

maplesatoのブログ

他のブログサービスやFBで主にやっていましたが、わけあってこちらでも開始することにしました。
Instagramと連携して日々の出来事を記録するブログです。内容は美術館、読書、映画、ランチなど趣味娯楽、放送大学関係です。

面接授業2日目。

最後の時間後半にレポート提出でした。





内容は、著作権侵害になる可能性があるそうなので書けないのですが、今の私にはとても役に立つものでした。

ガストでモーニング。


セブンイレブンでお昼調達。センターに行くまでにローソンがいっぱいあるんですけどね(笑)。



土日で13時5分からとはいえ、目の前でもない限り、食べに行くのは慌ただしく感じてしまって、面接授業ではやったことありません。といって帰りに寄っていたら帰るの遅くなっちゃうしね。
中央大学にスタバがあってそこはだれでも入れるから、一度行ってみようと思うんですけどね。

入れるといれば、学生ホールにこんな貼り紙がしてありました。

でも入るときに学生証見せるわけじゃないし、事務室がしまっているときでも建物には入れるらしいから実際には関係ない人もいそうですよね(笑)。

隣が公園だから、散歩している人だっているでしょうしね。

明日からは放送授業の勉強とオンライン授業のレポート作成と家の本整理を進めます。