Evernote | Κύριε ἐλέησον -Die Weltgeschichte-

Κύριε ἐλέησον -Die Weltgeschichte-

西洋音楽史&国家形成史物語のページへようこそ!

Evernoteの認証方法が11月から変わったらしい。

Evernoteだけを使用していたら何も違和感無く、
勝手にアプリそのものをアップデートが済んで速やかに移行できているんだけど。

問題は、iTextPadからログイン出来なくなっている事( ;´Д`)

長文はパソコンでEvernoteで書いているけれど、
細かい修正はiPhoneでiTextPadで書いて、
ローカルで最終稿にして、それをアップしているんです。

で、今回の認証方法変更に伴い、
アプリ同士の連携が出来ず、
Evernoteからの文章をそのままiTextPadに落とせないヽ(;▽;)ノ

もちろん、iPhone上のEvernoteからコピペは出来ますが、フォーマットとかが変わってしまうのが心配。

なので、とても困っています。

どうやら11月半ばにはiTextPadがアップデートされるようですが、
それまでは不便な感じです……(;´Д`A

iPhoneからの投稿