11月後半〜飲み会、えびす講、UNIQLO感謝祭 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

年の瀬も差し迫ってきたねぇ雪だるま

今年のネタは今年のうちに鉛筆照れ

ってまだ11月分だけど(笑)

イッキまーす晴れ


11月18日〜

毎年恒例🌸

誕生日おめでとうが号令で〜

親友くんと飲み会生ビール生ビール

居心地屋うお座大海さん

新鮮なお刺身たちうお座

ごぼうサラダサラダ

主役はウニクラブ

熊本あか牛と濃厚ウニの組み合わせ牛

とんでもなく美味いっっイエローハート

大将自慢の芋焼酎コレクションも飲み放題日本酒

やばーいっおねがい

お料理抜群だし

もっと早くこのお店行くべきだった星



家族でランチナイフとフォーク

丸亀製麺🐢

期間限定のコレが食べたかった爆笑

神戸牛牛旨だしうどん

神戸牛を格安で食べられるなんて最強よおねがいキラキラ

濃厚な牛の旨味最高ハートのバルーンハートのバルーン



晩ごはん星空

ソース焼きそばナイフとフォーク特盛り仕様よー富士山

ホント最近子供たちよく食べるんです爆笑ニコニコ



ふと思いつく電球

きしめんを作ろうラーメン

こねて丸めてうずまき踏みつけて足足

伸ばして切ったら完成よっキラキラキラキラ

冷やし麺も作りつつ

味噌仕立てのお出汁で鍋晩ごはん



信州らしいおもしろい餃子見っけ👀キラキラ

わさび餃子🥟

焼き上がりの色が美しかったので

返さず盛り付け🥟🥟

想像以上に辛味強くて美味美味星空晩ごはん



久々に思い出したぜっ爆笑

22日は魂心家の日晴れ

豚骨味噌ラーメンラーメン550円キラキラ

とにかく濃いーーのよねっ爆笑

ライスも無料で大満足ピンクハート



えびす講煙火大会花火


今年も家から観覧よー🏡キラキラ

花火打ち上げ前に〜

ディズニー40thコラボのドローンショー誕生日帽子

初めて見るドローンショー

想像以上に規模がデカくてびっくりお見事祭

今年も綺麗でしたぁ花火花火花火



飲み会の時〜

自販機にコシヒカリあるの発見👀

何よーこれこれ

なんて酔っ払い盛り上がってたら

ポチッと買ってくれたのよ爆笑(笑)

帰って思う…

二合じゃ半端だしどこにも足らん笑い泣き

自販機まで買い足しに行くっ(笑)

土鍋で炊き上げて晩ごはん星空



超便利で美味しい〜

コストコ購入の

かねふく辛子明太ばらこ丸レッド

たっぷり使って〜

明太子パスタな晩ごはん星空



BRUNO使って焼肉とり焼肉

生ソーセージもたまらんっ爆笑晩ごはん



だいぶ寒くになってきたけど

チャリひと走り行こっ自転車ダッシュ

はねだし屋さん

肉そばラーメン

ドーンっとやってきた富士山爆笑

このごん太のはねだしが美味いのよねキラキラキラキラ

温まったし最高ピンクハート

ユニクロ感謝祭にも行きたくて〜

はねだし屋さんから坂道登る登る自転車ダッシュダッシュ

キ、キツいっっびっくりびっくり

流行りのミニバッグ👜

俺も欲しかったのよー爆笑

コーデュロイの茶色をチョイス

この日の服装に全く合ってないけどイイねふんわりリボン



特大の大根いただき🥬

子供たちにどーやって食べたい?

って聞いたら…

甘い味噌つけて食べるのがイイって爆笑ニコニコ

お蕎麦も茹でて

お出汁で召し上がれな晩ごはん星空

熱熱大根美味美味爆笑ラブラブラブラブ



11月29日〜

イイニク肉の日牛

牛ステーキ牛

チキンステーキ鳥

豚の生姜焼き豚

牛鶏豚揃い踏みな晩ごはん星空



大きな大根と一緒に

ねずみ大根もいただき🥬

豚バラと共に〜

みぞれ鍋な晩ごはん鍋星空

この大根めっちゃ辛くて

おろしにしてご飯にも合うのよぉ🍚キラキラキラキラ



さぁぁここまで11月紅葉

波乱の12月へ続きまーす予防

ではでは〜流れ星流れ星