11月中盤〜誕生日会、野菜沢山、おうちごはん | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

いやぁ〜

今年もあっという間に12月雪だるま

まだ11月の事たくさん残ってるので

一気に書けるとこまで

プレイバック鉛筆照れ


11月9日〜

先日行った

道の駅車花の駅千曲川

お野菜たくさん仕入れ爆笑🥬

その中でも珍しいのは

大和芋🥔

炊きたて土鍋ご飯🍚

マグロのぶつ切り寿司

野沢菜漬け🥬

とろろご飯な晩ごはん星空



この時期には珍しい〜

モロッコインゲンいただき爆笑キラキラ

天ぷら蕎麦な晩ごはん星空

採れたて茹でたて最高✨モロッコラブラブ



yuzy birthday party誕生日帽子誕生日帽子

古民家リノベのオシャレダイニングナイフとフォーク

GOFUKUさん

プレゼントプレゼントいただきましたぁおねがい

ミッフィーちゃんうさぎ爆笑

11月11日だったので

ポッキーの装飾付き(笑)

みんなありがとうーーウインクラブラブラブラブ

スモークサーモンサラダ

ロティサリーチキン鳥

ワイン飲みまくり赤ワイン白ワイン爆笑

birthdayプレートお祝いケーキ

こういうのいくつになっても嬉しいねピンクハート

2次会let's go生ビール生ビール

いつもの〜

びんずるさんの胃袋🏮

ミッフィーちゃんに目線がびっくり(笑)

クエのお刺身うお座

金目鯛のお刺身うお座

高級魚最高おねがいブルーハート

3次会生ビール生ビール生ビール

久々にらーめんハウスneneラーメン

お店の方々も〜みんなで乾杯生ビール爆笑キラキラ

珍しくラーメン締めラーメンキラキラキラキラ

ながの東急クリスマスツリークリスマスツリー

沢山お祝いしてくれてありがとうグリーンハート

楽しき一夜でしたぁ星



家族でランチナイフとフォークサイゼリヤ

ムスメちゃん大好きでね〜

色々頼んだらテーブル豪華まじかるクラウン(笑)

目玉焼きハンバーグ🍳

定番のミラノ風ドリアステーキ

コーンピザピザ

みんな美味いねぇぇラブラブラブラブ



飲み会帰り道〜最後の最後ランニング

birthdayケーキ代わりに食べてって

ファミマのsweets買ってくれたのよっ爆笑

普段あんまり〜

こう言うの食べないから嬉しっ爆笑

エクレア美味美味ねっ照れグリーンハーツ

王道鍋な晩ごはん星空

PSB黒生ビールこれ大好きハート



ルーコーナーで変わり種電球

美味しそうなの発見👀キラキラ

ご飯にかけて〜

カルボシチューごはん🍚晩ごはん星空


ソース焼きそばな晩ごはんの日星空


大根各種いただき🥬

まずは葉っぱをやっつけようクローバー

味噌炒めして〜

生地で挟みこみ🍘

さつまいもの天ぷらと共に〜

大根の巨大おやきな晩ごはん星空


無性に茶碗蒸しが食べたくて♨️

大きめbowlにたっぷり仕様キラキラキラキラ

博多屋台で学んだ

かまぼこの飾り切りふんわりリボンこれいいねハートのバルーン

お正月の予行練習のような晩ごはん星空(笑)


また近々書きまーす鉛筆

ではでは〜流れ星流れ星