11月前半〜yuzy birthday | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

11月〜

長かった残暑から

一気に長野は冬モード雪の結晶

yuzyのbirthday weekスタート爆笑


11月1日〜

厚木ハムさんホットドッグ左ホットドッグ右送っていただきプレゼント

さぁ絵馬みたいなのはどーやって食べるのよ爆笑

バゲットと合わせて〜

お野菜たっぷりバゲットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

絵馬みたいなレバーケーゼは

オムレツと合わせてステーキ晩ごはん星空



11月2日

yuzy誕生日はまだ4日後だけど

祝ってくれるって幼馴染みちゃん照れ

何処行くー?

野菜欲しいからオランチェ行きたいし

野沢菜も欲しいって🥬

野沢菜と言えば飯山よねぇ富士山

あっ!俺アソコ行きたいっナイフとフォーク

そんな感じで早朝出発🚐💨

開店直後のオランチェから🛍️

すんごい人の数よっびっくり

オジンとオバンの野菜争奪戦に怯むうずまき(笑)

野菜お高い時期にも関わらず

さすがはオランチェ安い安いっっおねがいキラキラキラキラ

一袋どれも108円コイン最高

野沢菜は〜

道の駅🚐花の駅千曲川💐

こーれもお安く🥬一束150円コインたちキラキラキラキラ

いやぁぁいい仕入れっ爆笑(笑)


俺はここに来たかったのよ晴れ

木島平村にある

土曜日はイタリアンイタリア

コロナ禍で人数制限があったり

一時期休業していたり

超絶ご無沙汰でものすごく久しぶり照れ

オーナーさんをはじめ

お店の方々も元気そうで何より爆笑

会いたかったのよぉぉキラキラキラキラ

ウェルカムドリンク白ワインありがとうございます

かんぱーいっっ🥂キラキラキラキラ

きまぐれサラダサラダMサイズ

今年はコレで最後ひまわりズッキーニの花

yuzyさん来ると思ってとっといたーって

好み覚えててくれて冗談でも嬉しいグリーンハート

ハウスワインシャンパンハーフサイズ

yuzyさんのハーフって!

グラスにも注いてくれてあるし

コレは全然ハーフじゃないっ赤ワイン(笑)

最後の晩餐はコレがいいって言う程

yuzyの大好物ラブ

キャビアのスパゲッティパスタ

濃厚クリームにキャビアの塩味

黒い宝石箱ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いやもぅねっ至福ですおねがいキラキラ

イカ墨のリゾット🦑

これも濃厚な溢れる逸品🖤たまらんキラキラ

サプライズお祝いケーキH.B.C.

ハッピーバースデーケーキ爆笑

ありがとうございますっっ星嬉しっ

最後に締めの食後酒白ワイン

リモンチェッロ🍋

更にグラッパ白ワイン
この2杯でキマりますっびっくり(笑)
素敵な空間で
最上級のおもてなし音符
やっぱり大好きだわイタリア土曜日はイタリアン


11月3日

赤大根に野沢菜〜

漬け込み完了🥬キラキラ

買い込んできた野菜の処理で半日終わる(笑)

すいとん鍋鍋

おにきりな晩ごはんおにぎり星空



11月4日

長野駅敷地内で行われた

街角アート&ミュージックカラオケ

ムスメちゃんの吹奏楽部も参戦って事で

観に行く照れキラキラ

1週間前にも観たけど

その時よりだいぶいい感じになってたな星

500円でなっちょ使って📕駅前ランチ

伊藤課長さんカレー

濃厚な牛すじカレー美味美味牛ラブラブ



11月5日

birthday前夜祭祭birthday dinner

焼肉きんぐ焼肉

かんぱーいっっトロピカルカクテルジュースジュースジュースキラキラ

お肉ずらっと!圧巻イエローハート

王様カルビに

ドラゴンハラミ龍

焼肉きんぐこーんなに美味しかったっけ爆笑

みんな焼きまくりの食べまくりっっ爆笑ニコニコ

チーズタッカルビは

チーズかけ放題チーズエンタメまで最高爆笑

食べ放題行っても割と時間残しちゃうけど

最後の最後まで食べたなー雷超満腹

我が家のお気に入りスポットになりました花束



11月6日

誕生日当日お祝いケーキ

ご飯行こ〜昼から飲めるよって爆笑

誘ってくれてありがとっグリーンハート

オシャレなお店も良いけど

昼から飲めるとなればここよねー晴れ

博多屋台🏮

お疲れ様会もかねてド派手に乾杯🍻✨✨

もつ揚げ大好きっ豚キラキラ

つまみはあんまりいらない2人組生ビール生ビール

2時間ノミホで飲みまくるー爆笑


ドンキで買い込み🛍️

家で飲み直そっ生ビール

かんぱーいっっ生ビール生ビールキラキラ

エグいぜ!

ハイネケン生ビールマグナムボトル

いゃぁ飲んだねっっ爆笑ありがとっキラキラキラキラ


子供たちの時はサーモン丼だったので

今回はマグロ丼でbirthday寿司寿司

ケーキ買ってきてくれてありがとーおすましスワンキラキラ



11月7日

スーパーのお値下げ品コーナー

ふと見たら…

1kg業務用焼きそばが150円びっくり

これしかないっ(笑)

ドーンとソース焼きそばパスタ

焼きそばパンもどーぞな晩ごはん星空



yuzy40ウン歳

都道府県よ都道府県数よーキョロキョロ

ヤバいね!年食ったね(笑)

なんて年初の病再発した時は

この日を迎えられないと諦めかけたけど

生きている事の幸せね

たくさん祝ってくれてみんなありがとうハート


ではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}